お取引先様コンプライアンス・ホットライン窓口
当社グループでは、関係するお取引先様との公正・公平で透明性の高い取引を維持するため、お取引先様に対して通報窓口を設けています。
本窓口は、購買部門とは独立した部門に設置しています。通報があった場合は事実関係を調査し、適切な対応を行います。
通報内容の入力
- 利用者
当社グループ製品のサプライチェーンに従事する組織、従業員の方 - 受付内容
東プレグループの役員・従業員の行為が、法令・規則、コンプライアンス違反、あるいは、各お取引先との契約に違反している(またはそのおそれがある)と認識された場合には、具体的な内容をご記入ください。
- 通報者の保護
・当社グループは、通報したことを理由として、通報者、組織に対して不利益な取扱はしません。
・当社グループは、通報したことを理由として、通報者、組織の取引環境が悪化することのないように、適切な処置をとります。 - 対応
・通報された内容に関する事実関係の調査は関係するコンプライアンス担当責任者が行います。
・調査の結果、不正行為が明らかになった場合には、速やかに是正処置及び再発防止処置を講じます。
・通報者が連絡を希望しない場合を除き、通報者に対して、調査結果及び是正対処についてご報告いたします。 - 個人情報の取扱いについては、当社の個人情報保護についてをご参照ください。
下記お問い合わせフォームの『下記カテゴリーより一つ選択してください』から『上記以外に関するお問い合わせ』を選択の上内容を記載し、ご連絡ください。